たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

たけブログの投稿内容について

どうも本日2回目「たけ」です。

 

毎週投稿、もしくは毎日投稿をしようという方針でこのブログを始めましたが、とりあえず最初の1週間は毎日投稿をします。つまり最初の1週間で毎日投稿ができるかどうかのテストをしようと思っています。そしてもし、毎日投稿をするなら曜日によって投稿内容を変えようと思います。

 

月曜日 自由
火曜日 好きなYoutuber紹介
水曜日 自由
木曜日 特撮感想
金曜日 自由
土曜日 漫画感想
日曜日 自由

 

毎日投稿ならこれを忠実に守って投稿しようと思います。毎日投稿がもし自分に合わないなと思ったらそのときは毎週投稿に切り替え、自由気ままに投稿していきたいと思っているのでそのときはよろしくお願いします。

 

それではとりあえず明日は月曜日なので自由投稿!どんな内容になるかお楽しみに!