たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

マックのロコモコバーガー 感想

どうも「たけ」です。

 

記念すべき「たけブログ」最初の記事は、マックのロコモコバーガーの感想です!記念すべき最初の記事がロコモコバーガーは自分でもどうかと思いましたが、これしか思いつかないのでとにもかくにも書いていきたいと思います!

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170731175251j:image

 

ロコモコバーガーは今年の夏に発売された限定商品です。画像の通り、普通のロコモコバーガー、チーズロコモコバーガー、夏カレーロコモコバーガーの3種類があります。僕は今年になるまでロコモコバーガーを知らなかったのですが、夏カレーロコモコバーガーだけがnewと書いてあるので、前の年でもロコモコバーガーは発売されてたのでしょうか。

 

ロコモコバーガーに基本的に挟んであるものは、肉厚ビーフ、肉汁ソース、目玉焼きです。それに追加で、チーズロコモコバーガーにはチーズ、夏カレーロコモコバーガーにはカレーが挟んであります。

 

僕は昨日普通のロコモコバーガーを食べました。ロコモコバーガーを食べてみた感想は、

まず肉厚ビーフがまじでジューシー!僕は普段ほとんどグラン、グランが出る前にはチキンフィレオを買って食べていたんですが、チキンより、そしてジューシーな肉を売りにしたグランにも引けをとらないジューシーさで美味しい!(同じマックだからだろっていうツッコミはナンセンス)

そして、僕は目玉焼きが苦手なので月見バーガーなど玉子入りのものは避けていたんですが、初めて目玉焼き入りのバーガーを食べました。その結果…

 

 

美味しいやないか!ソースと牛肉と合っててすごく美味い!目玉焼きの中でも白身が特に嫌なんですが、ソースと牛肉の食感で特に気にならない!うむむむ、ロコモコバーガー…美味しい!

 

と、またロコモコバーガー、いや次は違う種類のロコモコバーガーに挑戦しようかなと悩んだ昨日でした。ここにコーラとポテトが合わさったもんだからもうたまんなかったねぇ。

 

てことでロコモコバーガー感想でした。是非食ってみてくださいね!

 

明日は火曜日ということで、好きなYoutuber紹介!どうでもいいよって方も是非見に来てください!それではまた!