たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

合計アクセス数が160を越えました。

どうも「たけ」です。

 

この記事は今日の自由投稿の記事ではありません。今日の夜、別に自由投稿の記事が上がりますので、その記事も良ければお読みください。

 

ということで、合計アクセス数が160を越えました。なんの合計かというと、今月のアクセス数と7月のアクセス数の合計です。これがどれだけすごいのかわかりませんし、多分(というか絶対)すごくないですが、何か区切りのある数字で報告したいなと思い、今回報告した次第です。ほんとは150の時に報告しようと思ったのですが、いつの間にか10増えてしまい、すいません。僕が言いたいのは、読んでくださっている方々への感謝です。ほんとに読んでくださっている方、ありがとうございます。こんな、まあ、言ってしまえばそこら辺のホコリのようなブログを読んでいただきほんとに感謝の気持ちが止まりません。今後もこのブログは続けていきますが、こういう報告記事もやっていこうと思います。このブログがどういう変遷を辿ってきたかという振り返りにもなりますし、単純にブログとして積み重ねたいというのもあります。

 

てことで合計アクセス数が160を越えました。8月中のアクセス数も150を越えました。読んでくださっている方はほんとにありがとうございます。これからも読んでいただけると僕にとってはすごく幸せです。それでは今後ともよろしくお願いします。