たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

涙を飲んだ今年の夏祭り 〜Nextstageの皆さん!今度こそ会いたい!〜

どうも「たけ」です。

 

皆さん、Youtuberのヒカルさんが8月11日に上げた動画を見ましたか?内容は「PS4が当たる当たりくじしかないテキ屋を夏祭りでやってみた!」という動画なんですけど、実はその祭り… 僕の地元でやってたんですねぇぇえ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170817123156p:image

 

実はその日、僕その祭りに行ってたんです。そして、そこにYoutuberが来ているという情報を貰った僕は急いで駆けつけました。友達と共に。しかし、そこにあったのは可愛い浴衣姿の女性が乱立している人混みでした。それはそれでいい感じでしたが、周りを見るとたくさんの人がPS4を持ってるんですね。すぐそこまでいたのに会えなかった!!これほど悔しいことがあるでしょうか。そして、テキ屋があった通りをあとにして30分後、友達がYoutuberに会ったという情報が!その時間帯はもう僕がそこの通りに戻れる時間ではなく、すぐそこまでいるのに手が届かない辛さを味わい、終わりを告げた夏祭りでした。

 

願わくば来年も来て欲しいです。いや多分来ないでしょう。というか絶対来ないでしょう。でも期待してしまうんです。中々有名人が来ないここに有名人が来てくれたんです。期待してしまうんですよ!次は会ってみたいですなぁ。

 

ということで涙を出しかけた1日でした。明日は土曜日のマンガ紹介です!お楽しみに!