たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

東京ローストビーフバーガー 感想

どうも「たけ」です。

 

夏休みの宿題に追われ、ブログの下書きを書き溜めする時間もございません。そんな中、宿題の疲れを癒すべく昨日食べました。マックの東京ローストビーフバーガー!マックとマクド論争が日々続いておりますが、僕は圧倒的にマック派です。だってなんか言いやすいし。マックシェイクって公式でもマックじゃないですか。というのは置いておいて…。東京ローストビーフバーガーの感想を書いていきたいと思います。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170820190357p:image

 やっぱり注目すべきはローストビーフ!四角いバンズに挟んであるんですが、このバンズ、意外としっとりしていて食べやすい。そして、挟んであるパティとローストビーフのコンボがすごい。肉厚のパティの肉々しいローストビーフが合わさって、肉の旨みが口の中に広がります。そこにパティに合うソースと、さっぱりしたレタスが合わさって、なんとも言えない美味さを出しております。包んである袋も東京感のある、オシャレな包み紙。第一印象は「スタバにありそう!」だったそのオシャレな佇まいを見てみてください。

 

ということで東京ローストビーフバーガーの感想でした。今回は東京ローストビーフバーガーの感想でしたが、大阪のビーフカツバーガーも食べたいですね。もし食べれましたらその感想も書こうと思います。楽しみだァ!!

 

てことで東京ローストビーフバーガー感想記事でした!明日は月曜ということでまた自由投稿記事!どんな内容になるかお楽しみに!