たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

Amazonプライムビデオに加入しました。

どうも「たけ」です。

 

僕の父がなんと、僕がめっちゃ加入したいと思ってたAmazonプライムビデオに加入しました。これで僕もいつもの、キュウレンジャー、エグゼイド、ジードというリアルタイム特撮だけじゃなく、過去の名作、平成ライダー昭和ライダー、戦隊も見られるということでテンションが上がっております!!

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170820232712p:image

 

だいぶ前からAmazonプライムビデオには加入してて、時が経って今ブログを書いてるわけですが、Amazonプライムビデオすごくいいですよ。仮面ライダーシリーズがすごい多いし、昭和の古き良き作品も勢揃いしていてすごく楽しめます。お笑いも過去のM-1とか見れてすごい楽しいですよ。

 

そんなこんなで仮面ライダー電王の終盤を見て家族で泣き喚いたり、ROOKIESを見て熱くなったりと、Amazonプライムビデオに加入したことによって充実した生活が前よりも送れている気がします。僕は平成ライダーを全部見ようとしています。僕は仮面ライダー大好きと言っても仮面ライダー電王から見始めて、しっかりストーリーも分かった上で見てたのは鎧武が最初という新参者なんですよ(歳のせいでしょうがないんですけど)。なので平成ライダーシリーズを全部見ようと仮面ライダークウガから見始めております。クウガはネットですごい面白いと書かれていて期待値高く見てみたんですけど、その期待に見事に応えてくれる面白さでした。僕の個人的な感想は追々このブログに書きます。

 

てことでAmazonプライムビデオに加入したという報告でした。なぜ僕がこんな報告をしたかというとですね。Amazonプライムビデオで見た作品の感想をこのブログに書くと思うんですよ。なので自由投稿記事に作品感想を書く時が多くなるよという報告ですね。それを今回させていただきました。過去の特撮も今の特撮も面白くてこれからの未来、特撮がもっと発展することを願っております。

ということで仮面ライダーエグゼイド!来週で最終回です!楽しみだぜ!

 

明日はYoutuber紹介!この企画も人気が出るように頑張るぜ!お楽しみに!