たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

好きなYoutuber紹介のコーナー 〜Lipton+の巻〜

どうも「たけ」です。

 

今回のYoutuber紹介のコーナーは一味違います。今回は今までの有名所ではなく、少しマイナーかな?みたいなYoutuberですが、好きなので紹介させていただきます。

 

今回のYoutuberは「Lipton+(リプトンプラス)」というYoutuberです。4人グループのYoutuberで、ゲーム実況を中心に活動しています。隠れた名作からキングダムハーツなどの有名ゲームなど、幅広く色々なゲームを実況しています。フリーゲームのホラーとかもやってたりします。そんなLipton+のメンバーを紹介していきたいと思います。

 

まずは「ライラ」です。

f:id:jxnbm7jjt615:20170822212937j:image

Lipton+は主にライラさんを中心に活動しています。ほとんどのゲーム実況に出ており、1人でゲーム実況をやっていることもあります。Lipton+の主力とでもいいましょうか。ライラさん単独のゲーム実況も数多くあり、そんな中でもグループでのゲーム実況もこなすという大変なことをやっております。Lipton+の主力です。

 

2人目は「フェル」です。

f:id:jxnbm7jjt615:20170822215934j:image

クールで落ち着いた声で話す人です。結構大人しめなのかな?フェルさんとライラさんの2人実況(Re・kinder)を参考までに見てみましたが、あまり喋ってませんね。落ち着いた印象のある人です。

 

3人目は「VIVI(ビビ)」です。

f:id:jxnbm7jjt615:20170822215933j:image

ライラさんとviviさんの2人実況(ラクガキ王国)を見ましたが、ボソボソッと妙にギャグセンスの高いことを言う人です。声的にはちょっととぼけた感じのある人でしょうか?親しみやすそうな人です。

 

4人目は「SHU(シュウ)」です。

f:id:jxnbm7jjt615:20170822215934j:image

声は「最終兵器俺達」の「ヒラ」に似てますね。viviさんやフェルさんとはちょっと毛色が違く、どちらかというとライラさんよりでガンガン前に出てくるタイプですね。良い声してますね。

 

てことでLipton+の紹介でした。ゲーム実況しているチャンネルはあまり見ないのですがそんな中でも気に入ったYoutuberです。ほんとに色々なゲームの実況をしていますので気になった方はぜひ見てみてください。

 

明日は水曜日!自由投稿です!お楽しみに!