たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

仮病使ってるとそれに比例して演技力も上がる説

どうも「たけ」です。

 

先に言っておきます。非常に下らないです。実は仮面ライダーエグゼイドの総括記事を書き始めていて、それに時間がかかっちゃってるんですよね。なのでそれを更新するまでは、ちょっと薄い内容になっちゃうかもしれません。ご了承ください。

 

ていうことで僕は部活や、学校を仮病で休んでしまう時があるんですよね。いや、もちろん少し具合が悪いときですよ? その少ししかない具合の悪さを、さもやばいように見せるという意味での仮病です。毛病ではないですよ?仮病です。

 

その仮病を通して僕、すごい演技力が上達してると思うんですよ。こういう状況ではこんな状態で、こういう話にはこういう返しでっていう仮病の時の経験が、日常でも活きてるんですよね。僕にとってはすごい新発見で、これなら俳優レベルには到達しなくとも、それなりには演技ができるんじゃないの?と。文化祭で「あいつすげえな」と、演技ど素人の生徒に言われるぐらいには上達するんじゃねえの?みたいな感じになってます。もちろんそんなこと無いと思うんですけど、万に1つの可能性があるじゃないですか。俳優になりたい人、もし演技力を上げれる場が欲しかったら、仮病、オススメですよ。

 

ということで、まあ下らない。もちろんこれは溜めていた自由投稿のためのネタなんですよ。実はこれを考えついた時、これは面白いぞと思ってたんですが、書き終えてみると、まあつまんない。でも頑張って500文字以上かけて書いたんでね。読んでください。と最後に書きます。

 

それでは明日はYoutuber紹介!お楽しみに!エグゼイドの総括記事と最終回感想記事もお楽しみに!