たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

アニメ、ブラッククローバーがやるよ!

どうも「たけ」です。

 

ついに、10月3日「ブラッククローバー」のアニメが始まります。ブラッククローバーはジャンプに連載している王道バトルマンガで、ありがちなどの声も多い中、その熱い展開とキャラで物語を繰り広げていくマンガです。良く言えば王道、悪く言えばありきたりですが、その良くも悪くもわかりやすい展開はジャンプ読者の心を確実に掴んでいると思います。そして、Twitterでメインビジュアルが公開されました。それがこちらです!

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170904153854j:image

 

ブラッククローバーの主人公、アスタが属する魔法騎士団と呼ばれる集団の1つ、「黒の暴牛」の集合写真です。 それともう1人、ユノというアスタのライバルとなるキャラもいます。そして、気になる主人公、アスタとそのライバル、ユノの声優さんがこちら!

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170904154040j:image

f:id:jxnbm7jjt615:20170904154046j:image

 

上の写真のアスタ役の声優さんは今作がデビュー作となる、梶原岳人さん。

下の写真のユノ役の声優さんは数々のアニメ作品の声優をつとめる島崎信長さんです。個人的に島崎信長さんの声は爽やかで大好きなんですが、今作がデビュー作となる梶原岳人さんはまだ何とも言えないので、アスタらしい元気な声を期待しています。

 

それに際して、「ブラッククローバー」のデータカードダスが始まります。なんと自分だけのアバターキャラクターを作って、ブラッククローバーのキャラたちと共に戦えるとのこと。期待で胸が高まりますね!データカードダスから最近離れていた僕ですが、これを機にもう1回データカードダス界に降臨しようかと思います。

 

それでは今日の自由更新でした!アニメ、ブラッククローバーは10月3日の夕方6時25分、テレビ東京系にて放送開始!みんな絶対見てくれよな!諦めない心が俺の魔法だ!(CM風)

 

明日はYoutuber紹介です!お楽しみに!