たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

みんな楽しい!心理テストの時間だよ!

どうも「たけ」です。

 

今回は仮面ライダービルドを見るまで書くこともあまり無いので、今回は日曜日、部活の打ち上げでみんなでやった心理テストを、皆さんにもやってもらおうと思います。

 

それではさっそくやっていきます!

 

まず

赤、青、白、ピンク、紫。この色それぞれに当てはまる異性を頭に思い浮かべてください。

赤はあの異性の人かな、青はあの人かな?白はこの人かも、ピンクはやっぱりこの人!紫はこの人かな?

 

それでは思い浮かべましたか?まだ思い浮かべてない人は下に行かないでください。ネタバレされちゃいますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い浮かべましたか?その答えに嘘偽りはありませんか?

f:id:jxnbm7jjt615:20170904160644j:image

 

それでは結果発表です!

 

赤に当てはまった異性はあなたの兄弟にちょうどいい人。

青に当てはまった異性はあなたの恋人にちょうどいい人。

白に当てはまった異性はあなたの結婚相手にちょうどいい人。

ピンクに当てはまった異性はあなたと良い友達になれそうな人。

紫に当てはまった異性はあなたの性欲を満たすのにちょうどいい人。

だそうです。

 

楽しんでいただけたでしょうか?こういう系の更新は初めてでしたね。自分の想いだけをここに書き並べるのではなく、読者も巻き込んだ企画もの。これからもやっていきたいですね。心理テスト、非常に面白いですよね。でも、心理テストってやっぱり心理テストって言うからには色々考えちゃうじゃないですか。なので、ここで当たったものは1つの指標として見ればいいのではないでしょうか。ここで当たったものがあなたの本当の心理ではないでしょうし、本当に恋人になりたい人は、青に当てはまった異性とは違う人かもしれません。なので、この心理テストで残念な結果だった人は落ち込まず、あくまで心理テストの結果ということだけで心に留めておいてくださいね。

 

それでは明日はついに仮面ライダービルド 感想!楽しみだ!お楽しみに!