たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

1日で180PVいったことを詳しく書きます。

どうも「たけ」です。

 

今日の更新を忘れかけておりましたが、今日は1日でPVが180以上いったことを詳しく書いていきます。

 

まずこれはブロガーの上の人から見たらぜんっっっっっっっっっぜんしょぼいPVでしょう。そりゃあ上の方は1日1000とかいってますし、それに比べたらこれはしょぼいもんです。しかし、僕のこれまでの現状は良くて1日、20PV。最高でも60PVでした。それが、今回1日で3倍以上の結果になりました。完全に仮面ライダーシリーズのおかげです。このPVをとった記事は「平成ジェネレーションズFINALの展開予想&期待すること」の記事でした。まさかこんなに伸びるなんて思いもよらず、8月は1ヶ月で500PVでしたが、今回は今の時点でも400PVに到達してます。この調子でどんどんPVを上げていきたいですね。証拠にこの画像を載せておきます。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170910232155p:image

 

これを励みに、そしてここで満足せず、皆さんが楽しんで見れるような記事をどんどん書いていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

 

明日は仮面ライダービルドの2話感想です!お楽しみに!