たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

好きなYoutuber紹介のコーナー 〜Fischer'sの巻〜

どうも「たけ」です。

 

今回は色々問題になっていて、僕も1個か2個思うとこがあるけれど、なんだかんだで好きな「Fischer's」を紹介していきたいと思います。それでは紹介していきます!

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912195525p:image

 

魚とは全く関係ない7人

Fischer'sの魅力は「個性的な人達」と、「ツッコミとボケのかけ合い」でしょうか。

 

まず、個性的な人達が7人集まってできたのがFischer'sです。本来は8人のグループだったのですがその詳しいことは、ご自分で調べてください。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912200443j:image

ということでまずは運動が得意な「シルクロード」。時折自信満々な発言をして叩かれてしまうこともありますが、その独特のリーダー性と運動やトークなど何でもできる能力でFischer'sを引っ張っていくFischer'sのリーダーです。映画などにも出演していて幅広く活躍しています。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912200450j:image

Fischer'sの愛されキャラ、「ンダホ」。その丸い体型と可愛い顔立ちで愛されている人です。ンダホといえば「ふざけT」と呼ばれるTシャツを着てることで有名です。そのツッコミとボケで人気を集めています。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912200620j:image

Fischer'sの「マサイ」。トークでは時折ポンコツキャラを発揮してしまいますが、その編集技術はFischer's1。Fischer'sのオープニングなどは全て彼の編集です。年々上がっていくクオリティと水のエフェクトなど、見てるだけで「うおお」と満足できるような編集技術を持っています。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912200753j:image

Fischer'sの「ペケたん」。今は叩かれていて頑張ってほしいとこですが、この人は歌が得意な歌い手です。時々、セカンダリなどで歌を歌ったり、最近ではFischer'sの歌、「虹」を歌いました。その高い歌唱力と独特のキャラでみんなを魅了している人です。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912200932j:image

Fischer'sの「モトキ」。冷静な顔つきと対応でFischer's1のノーリアクション王と呼ばれています。その冷静な対応で状況を把握し、ツッコミをしていきます。時々繰り出されるボケは破壊力満点です。野性的な勘がはたらき、運動能力も高いです。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912201112j:image

「ザカオ」さんです。Fischer'sの動画には忙しく、たまにしか出てきませんがそのトークの端々に見え隠れする天然性と、特技のダンスでのかっこよさというギャップを持ち合わせています。出番が増えてくれることを望みます。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170912201656j:image

最後に「ダーマ」。ツッコミもやりますが、ダーマの魅力は独特のボケ。そんなボケある!?みたいなリアクションが起きるようなボケを巻き起こします。クスッと笑えるものや大笑いできるものまで色々なボケをかましてきます。

 

この7人がテンポよくツッコミやボケをし合って、企画を進めていくのがFischer'sです。アスレチック動画などの運動系動画なども多いのが特徴。数々のブームを作り出すことにも長けています。

 

今は大変なこともあるでしょうが、頑張っていってほしいYoutuberです。

 

明日は自由更新!お楽しみに!