たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

スプラトゥーン2をやり始めました。

どうも「たけ」です。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20170913232219j:image

 

スイッチで遂に弟がスプラトゥーン2を買いました。僕も弟に借りてやってます。いやー、前作との操作性はそのままに、ブキは一新され、スペシャルやサブが前作と同じ武器でも違うんですね。つまり、前作で戦い慣れて、高みまで到達してしまった人もまた新たな気持ちで挑むことができる。そして、そこに新たなブキやスペシャル、サブが登場。前作とは全く違う武器の「マニューバー」なんかも登場して、もうほんとに魅力をそのままパワーアップさせたかのようです。

 

今僕はランク6です。始めたばっかの新米でスプラローラーを使ってます。たまに違うブキも使ってますが基本はスプラローラーです。名前は「たける」です。装備は初期装備のままですが、結構上のランクの方にも引けをとらない活躍はしてると思います。ていうか楽しい!塗りたくり、倒しまくり、勝ちまくる!まだガチマッチが解禁されてないので、ガチマッチが解禁されるのが楽しみで仕方ないです。

 

てことでスプラトゥーン2を始めましたという報告でした。明日も自由更新です!お楽しみに!