たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

生徒会副会長になった件について。

どうも「たけ」です。

 

すいません。超私事です。まじでどうでもいい内容なので興味無い方は読まないでください。自分のブログなので記録として書いときたいと思います。

 

てことで、副会長になりました。なぜ僕が副会長になりたかったかというと、去年副会長に挑み、見事に落選したからですね、はい。もう今年はリベンジという意味でも、全てを懸けて挑んだ選挙でしたよ。正直当選するとは思わなかったです。でも男子1人だったので、なんとか男子票を集めて、交流の深かった女子にも何票か入れてもらって当選することができました。

 

てことで終わりです。言ったでしょ?どうでもいい内容って。まじでどうでもいいじゃねえかってツッコミはやめてくださいね。自由更新のネタが無さすぎてこれしか書けないんです。てことでネタ募集します。どうでもいい内容の記事の最後に重大発表しちゃうのがなんとも僕らしいですね。あとでちゃんと募集しますので、これ見て先行募集したいよって物好きな方はこの記事のコメント欄にでも、書いてください、お願いします。

 

それでは明日は自由更新!え、また?ネタは大丈夫か?明日、募集記事書こう。ってことでお楽しみに!