たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

初めてこのブログにご意見をいただけました

どうも「たけ」です。

 

今回はタイトル通り、このブログの記事に初めてご意見をいただけたことを記事にしたいと思います。

 

ご意見いただいた記事は昨日更新した「この世界は間違ってる」という記事です。まだ読まれていない方はこのブログのトップページへ行けば上の方にあると思うので読んでいただけると幸いです。この記事の内容を簡単に言うと、「クズなことをしてる人がトップに立っていて、純粋な気持ちを持ってるのに隅っこに追いやられるしかないオタク的な人たちが悩んでるなんてこの世界は間違ってるよね」という記事なんですが、そのような記事にご意見をいただけました。それがこのツイートです。

 

 

春麗さんという方からご意見をいただきました。このブログ初のご意見をいただけたことに本当に感謝しかありません。ありがとうございます。春麗さんは僕と交わした会話から察するにいつも読んでくれているのかな?(違ったらすいません。)そうじゃないとしても、このようなご意見をいただけたことに本当に感謝してます。これからも(もしくはこれからは)このブログを読んでいただけると幸せです。

 

このような世界があるんだということに感激しました。僕のクラスは結構オタク的な人たちが力を持てない環境というか、目立ってる人が正解みたいな雰囲気があるんですよね。オタク的な人の意見は受け付けませんよみたいな。そんな雰囲気はクラスとしてダメだと思うし、僕も変えたいと思っています。春麗さんのクラスは春麗さんが先生として頑張っているからこそ素晴らしいクラスになっているんだと思います。僕らの担任はあまり頼りにならないんですよね…。(言ってはダメですが…。)だけど、僕らのクラスはやっぱり僕らで変えなきゃダメですし、本当に勇気をもらえました。ありがとうございます!

 

ということでご意見をいただけたよという記事でした。僕のブログを読んでくださってる人もどんどんご意見募集しています。コメントでもリプライでも何でもいいので、ご意見をいただけると嬉しいですし、参考になります。ご意見お待ちしております。そして、ご意見をしてくださった春麗さん。本当にありがとうございました!

 

明日はスプラトゥーン企画!お楽しみに!