たけブログ

毎日投稿を心がけて頑張ります!

待ちに待った仮面ライダークローズの活躍を俺は全てをかけて期待している

どうも「たけ」です。

 

f:id:jxnbm7jjt615:20171114192637j:image

 

ついに次回、仮面ライダービルド11話にて「仮面ライダークローズ」が登場します。タイトル通り、これは待ちに待った展開なので、期待値はもちろんゼロなんかではなく、そして100ごときでもない。その10倍、いや100倍は期待しています。この待ちに待ったというレベルがどの程度のレベルか。恐らく皆さんも待ちに待っていたでしょう。

 

まず、仮面ライダーアギト以降から必ず2号ライダーが出てくるということ。なので、仮面ライダービルドにも2号ライダーが出てくるのは大いに予想がつきます。

そして、その2号ライダーに適したポジションのキャラがすでにいるということ。仮面ライダービルドの万丈龍我ですね。戦兎と共に肩を並べて戦い、今では戦兎には欠かせない大事な仲間として描かれています。彼が2号ライダーになるかも?という期待がさらに期待値を加速させています。

さらにクローズドラゴンの登場。明らかに龍我専用のアイテムです。しかも促販という仮面ライダーにおいて大事な役目も担っている玩具になっています。フルボトルも扱えますし、ここにドラゴンフルボトルも関わってきます。まさに龍我専用ともいえるフルボトル。ここでも大いに期待値が上がります。

そして、最後の最後にビルド1話の前から2号ライダーが示唆されていたこと。東映仮面ライダービルドの公式サイトからこのような画像が1話が放映する前から出ていましたし

f:id:jxnbm7jjt615:20171114192214p:image

そして、PR動画の龍我の名前のテロップがこのライダーの色合いと一緒だ!とかどことなく龍っぽい造形だ!とか、そこにドラゴンフルボトルとかさらに拍車をかける出来事が来たので、期待値は爆上がりですよ。

 

早々に2号ライダーは龍我だという予想ができてしまったことは置いといて、とりあえずあの龍我がついに力的にも対等に戦える立場としてついに仮面ライダーになる!これは今まで仮面ライダービルドを見てきた人にとっては本当に待ちに待っていた展開なのではないでしょうか。平成ライダーでは欠かせない1号ライダーと2号ライダーの共闘!想像するだけで胸が高鳴る!そして、ちゃんと戦兎との関係を着々と積み上げてきた龍我が2号ライダーとして変身!1号ライダーと2号ライダーの衝突なんて起きるはずが無いですし、てか、この2人が最終回に肩を並べて巨悪に立ち向かう場面を想像しただけでやばいですよ!!

 

とにかく、仮面ライダークローズは全てをかけて期待してると言っても過言ではありません!待ちに待った展開!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

f:id:jxnbm7jjt615:20171114193536j:image

今のオレは負ける気がしねぇ!